銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

スパークルパールとメタルパーツのイヤリング

夏祭りの太鼓の練習をBGMにブログを書いてます♪




大阪は雨でしたがそのぶん気温が上がらず
過ごしやすい日でしたよニコニコ





今日も夏モチーフのイヤリングを作りました




スパークルパール、メタルパーツ、貝モチーフをジャラットさせましたニコニコ





気温が28度を超えると
ひんやりとした質感のスパークルパールが気分です



コットンパールも好きな素材ですが
こっちの方が汗や水分に強そうとゆうのも使う理由ですね。





だんだんと首周りが汗で痒くなってきたので
ネックレス以外でアクセサリーを楽しむようになってきましたウインク