銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

スワロフスキーとメタルパーツのピアス(こけし)

今日はねー耳鼻科に行って来ましたニコニコ



鼻が両方詰まってしまい、食事のとき
息が出来なくなってしまうんです!






鼻炎の薬で誤魔化してましたが、楽しいはずの
昼食が辛くなってきたので思いきりましたキョロキョロ







蓄膿症でしたガーン





レントゲン黒いはずのとこが真っ白ガーン







とりあえず片方の鼻が通ったのでよく眠れそうです。










調子悪かったけど今日も作りましたよー






メタルのパーツをつなげたらこけしみたいになりましたてへぺろ




逆にこんなメタリックなこけしあったら面白いですね
お祖母ちゃんのこけしに塗ってみようかな♪