銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

2015年春のDIY押し入れ改造編4

前回で押し入れにペンキを塗り終わりまして




次に壁紙を中央に貼りましたニコニコ

ペンキの色に合わせてラベンダー色
柄は憧れのダマスク柄





ショップ画像です

素敵ですよねー♪



こっちの押し入れはベッドの頭側を入れるようになって
天蓋付きベッドのイメージで作ってます。



これも前回と同じく壁紙屋本舗さんで
生糊付きにしました




一枚だけ縦にはるので簡単でしたよー



でこれに
ジャーン爆笑




そして理想の壁紙を貼れたと喜びながら毎日みつめ

この後天袋の下ぐらいからレースを垂らそうかとか
周りをぐるっとカーテンで囲もうかとか考えてました♪




で~1周間ぐらいたったある日
ふと(この柄可愛いエイリアンの顔にみえる♥ウフ)と思い


ハット気付きました(違う、まさか)

すぐ店の画像を確認





感のいい方は気付かれたでしょうか?


なんと上下逆でしたガーン



うっかりにも程があるガーン


気が付かなきゃよかったガーン



まあ、そんな事があるのがDIYのいいところ

2015年の春のDIYはこれで終了です

次は秋に続きます、お楽しみに~爆笑