銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

レジンのペンダントトップ リーフ

今日はレジンで大人な感じのペンダントトップを
作ってみましたよニコニコ






ワイヤーでリーフ型を作ってそのなかに
ラメを混ぜたレジンを流して次にお花

甘さおさえ目のデザインに出来上がりました♪



でもこれ元々はピアスを作る予定だったんですチュー


同じ枠を2つ作るはずが……

揃わなかった!


適当な性格が出てしまいました


なので幅広さんになった枠の膨らんだ側に、お花をよせぎみに置いて
アシンメトリーでナチュラル感を表現してみました」風にしてみましたよてへぺろ


元は失敗作でしたが気に入ってます♪


さあ残った1つはどうしましょ。