銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

6月になりました。

最近これとゆう理由もなくブログサボってました
反省キョロキョロ



色々作品を作ってはいたのですが…



気を引き締めて今月は気合いを入れ直します!

で、まずは


6月のカレンダーコーナー爆笑

ここはお気に入りを集めているのですが
モチーフが(薔薇、蝶々、蜂)ばっかりですね。

蜂ポストカード意外にも中央の小瓶にいてますよ



今日気付きました
数々の断捨離を経て残ったのって本当に好きなんでしょうね。



色々なアクセサリーを作ってきて
他の方の作品を沢山みて

(私らしい作品て何かな?)と最近考えてたんですが


自分のお気に入りたちが教えてくれた気がしますウインク