銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

母の日のプレゼントはこれです

母の日の今日、知り合いのおば様たちは皆さん
家族でお食事やらお出かけで楽しそうでした♪



そして我が家は、母に予定していたプレゼントが
届かなかったので急きょ違うものに!




でも慌てません、何故なら
アクセサリーが手元に一杯あるから爆笑





母が着けたとこをパチリ


コットンパールや色々なパーツをミックスしたネックレスです


喜んでくれてほっとしました。



ちなみに子供たち三人が今までプレゼントしたなかで
何が一番嬉しかったか質問したのですが


答えは「わからん」でした。



うーんガーン