銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

氷の粒みたいな白いビーズのスタッズピアス

今日やっと注文していた母の日のプレゼントが届きました



シニア女性向けの雑誌を年間購読



興味のある内容がたくさん載ってるみたいで喜んでました。



気に入ってくれたら毎年これでいいかな爆笑




そういえば昨日観てたクイズ番組で
「問題。調味料のさしすせそ、そは何?」で

母が「ソルト!」

って答えてましたびっくり






今日の作品



氷の粒みたいなビーズをメインに白系を混ぜて冷たいイメージで
作りましたよ。



この前の紫陽花ピアスと色違いの感じです

このシリーズで次は何色にしようかな♪