銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

カラーが咲いてます



こんばんは♪

マヤアキです。


毎日一つはアクセサリーを作りたいのですが
朝の時間にだらけてしまってあきませんてへぺろ



そんなコーヒー片手にボーッとする
私をしりめに母はさっさと草花の手入れを始めます

今はカラーが盛りでテッセンとマーガレットも
咲き始めました



白い花びらにみえる所はもちろんキレイですが斑の入った
葉っぱも初夏を思わせて素敵です。


紫陽花もぐんぐん葉を広げてきてついこの前まで枯れ枝みたいだったのが
嘘みたいです!


母は明日にもオーシャンブルーのために支柱を立てるそうで
ホームセンターに行ってました。


私も明日は母に負けずに作品制作励みます爆笑