銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

今の私に必要なのかも

ゴールデンウイーク始まりましたね

特に予定のないマヤアキです口笛

 

いつもどうりの一日を5月5日まですごす予定!

 

そして今日は先日のビーズフェアで購入の水晶を使って

チョーカーを作りましたよ

 

 

初水晶です

 

今までケミカルなものとの違いがあまりわからなかったのですが

会場で手に取ってみると鈍な私も感じるものがありましたラブ

 

 

 

けっこう濁ってきた私が浄化されたがっているのでしょうか?

 

 

水晶って水分を含んでいるような清らかな輝きですよね

 

 

他の形も買ったので色々制作してみます。