銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

揺れるすみれ色イヤリング

こんばんは

花粉症に鼻風邪が乗っかって
柔らかティッシュの山を作ってます。

鼻づまりでよく眠れないので
アクセサリー制作が進みません

もの作りの次に好きなのが寝ることの私にとっては
けっこう辛いですね。キョロキョロ


でもボーっとしながらも
母に頼まれたイヤリングを制作しましたよ


急だったのでイメージにあうのを、2つの作品をばらして
作りました



上のイヤリングとフックのピアスを




カラオケの舞台で映えるようになーれ、エイ!


でこうなりました♪

母のお友達へのプレゼントだったのですが
どんな歌を唄われたんでしょうねウインク