銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

カッパープレート体でバースデーカード♪

今日も甥っ子姪っこがやって来ましたニコニコ



可愛いけど帰った後はグッタリです。
(お向かいのパン屋のお姉さんのほうが面倒みてくれてましたけど)



私の家族も含めて、隣近所の大人が7人ぐらい
相手にしてくれるのでチビたちはかなり楽しいみたいです爆笑



皆さんありがとー感謝してます。




その7人のうちの一人が中学校からの友達Yちゃん


出会って30年の付き合いです!


姪っこの大好きなお隣のお姉ちゃんのお母さんでもあります。



そんな親友Yちゃん、今月お誕生でしたので日頃の気持ちを込めて
バースデーカードを書きましたおねがい



ホントにホントにありがとう
これからもヨロシクね爆笑