銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

バースデーカード作りました

マスケットインクを使って甥っ子への
バースデーカードを作りましたニコニコ


小学校で将棋をやりはじめたとゆうので
将棋の駒をモチーフに散りばめました。


そして誕生日会での一枚


今年のケーキはカメンライダー何とか(覚えられない!)
プレゼントもその関係


私のプレゼントはカードのみだったので、誕生日過ぎてから開けたそうですガーン







それと姪っこからこんなプレゼントが


姪っこ手作りのブレスレットを貰いました♪

好きな色を訊いてくれて、シルバーとブルーのビーズを
チューブに入れてくれましたよ爆笑



これから毎日着けるね、ありがとー

誕生日には、おばちゃん張り切って可愛いカード作るからね!
たぶんプレゼントそれだけだけど後免ねウインク