銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

数珠ブレスレットをリメイク

母のお友達からの依頼で手持ちのブレスレットを
携帯ストラップにして欲しいとのこと。




これもハンドメイドみたいで、ビーズの並び方がなんかちょっと変です(作った方ゴメン)


それをこんな感じにしてみました




通してあるゴムをぬいて、ナイロンコートワイヤーに替えました。


ついでに、ループに手が通ったら持ちやすいかなと思って
クリアのビーズを2個足して輪を大きくしましたニコニコ


そしたて今日お渡ししたら
「長い~大きい」と言われちゃいました


もっと初めにお話すればよかったですてへぺろ
反省しました。



すぐにピンクと白のビーズを2個づつ取って、短くしました。


外したビーズはピアスに加工してプレゼント
喜んでもらえました。


自分は良いと思っても、人それぞれ
こうゆう時はしっかり希望を聴かなくてはダメだなと思い
勉強になりましたウインク