銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

カプリコでキティーちゃんにチャレンジ

またまた姪っこを預かりました。


残念ながら大好きな隣のお姉ちゃんはお熱で遊べず
1日大人相手に遊んでました。



そして家で禁止のYouTubeを見たあと

カプリコでキティーちゃん作る」と言い出しちゃいました
(毎回見てるお菓子でキャラクターをソックリに制作するのがあるんです)





覚悟していましたが、段ボールで家作ったので満足してほしかったガーン



本人は材料をメモまでしてヤル気満々

食紅、チョコペンカプリコ、板チョコ等々用意しました


でー台所をチョコだらけにしてできたのが


キティーあっち向いてます!


茶色いのが熊で、姪っこ目を描いた時点で
「なんか怖い」と呟きましたガーン



可愛いキャラクターって絶妙なバランスで出来ていると学んだかも照れ




お母さんにお土産っていってたけど食べたかな?



次はリラックマドラえもんにチャレンジだそうです