銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

母の日に送るカード

もうすぐ母の日ですね。


お店のディスプレイを見ても
ネットを見ても母の日のプレゼントで賑やかですニコニコ



私も色々考えて今年は母が買うのを迷ってる
雑誌の年間購読にしました。




今まで、
ブランドバッグ

楽々お昼寝座椅子

ちょっと良いパジャマ

等々プレゼントしてきましたが
どれもあまり使ってくれてないので
(これってわりとどこのお母さんでもあるみたいですね)

本人が興味ありそうな物にしました。



届いたら「え~いらんのに」
と言われないのを願うのみですキョロキョロ


今日はそのプレゼントに添えるカードを作りましたよ



レインボーカラーで楽しい感じに
どっちを渡しましょうか?


そして屋上で咲いた今日のバラです