銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ドライエンボス仕上げました。

今日は午前中からカリグラフィーのレッスン

午後は大阪阪急百貨店で開催されてるビーズフェアに行ってきました



1日美しく繊細なものに触れて楽しかったけど
疲れましたチュー特に目が



で一番目の調子が良い朝に、途中までだった
ドライエンボスのカードを仕上げました。



シルバーのポスターカラーとひらふ


台紙はこの三色から選んで手前のグレーにしましたよ


カリグラフィー用意のペンで蔦をかいて
完成とするつもりだったのですが


ちょっと物足りないなかったので
ひらふでで全体に薄くシルバーをシャシャと塗りました

シャビーシックをイメージしたカード完成ですニコニコ