銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

アクセサリースタンド作りました

関西限定かもしれませんが今日の地震速報びっくりしましたね

私のまわりは特に何もなくいつもどうりの一日を過ごしました。

 

えーまた作品が増えてきたので今日は収納と展示を兼ねて

スタンドを作りました。

 

家が商売をしてるのでただでメーカーがくれるポップスタンドが

いっぱいあります。こんなの

アクリル製マグネット付き両面用サインホルダー☆縦置き/㈱プラタ

でこれを使って作ってみました

 

スクラップブッキング用のシートを中に挟んで

アクセサリー用のワイヤーでフックをつけました

 

裏は汚かったので有りもののカードで目隠し

 

作品を掛けるとこんな感じ

わざわざ買ったのはスクラップブッキングの紙だけだったので

200円ぐらいでできました。

 

2個目も用意してるので完成したらまた見て下さいねおねがい