銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

コスチュームジュエリー

今日は暖かい春を実感した1日でした爆笑

最近私は花粉症のおかけで目覚めが早い

鼻詰まりで4時に起きちゃいます。
せっかくなんでせっせと作品作ってます。

今日はこれ


バイキングニッテイングとゆう手法で
ワイヤーを編み棒の様なものに添わせながら編んでいきます。

昨年からコスチュームジュエリーのレッスンを受けていまして
そのカリキュラムにこのワイヤーで作るネックレスがあるんです。

レッスンでは赤をメインにしたオリエンタルな雰囲気だったので
今日はシルバーと紫系の好きな色調で作ってみましたニコニコ

途中経過です

で完成が


これが出来る前に一回失敗してまして(目数が1個足りなかった)
それはもったいないのでこうなりました


ペンダントトップかもう一個作ってピアスにしよっかな
明日の朝の楽しみができました。

そしてもう眠い、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ