銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ヒトデと貝の揺れるピアス

7月ですねニコニコ


近くのお宮さんでは祭りの太鼓やぐらの設営ができました。


もうすぐ太鼓の練習が始まります♪





長年(35年ぐらいかな)聴いてると
うまい下手がわかってきた感じになって


「あー気持ちいい音」とか「弱いなー」なんて話したりしてます



ベテランの方、若手、子供たちとそれぞれの演奏の良さがあって
大好きなイベントです。







私は暑さに弱いので夏は苦手ですが
ちょっとでもハッピーな気持ちになるように
夏のモチーフでピアスを作ってみましたよニコニコ



アシンメトリーにしてみました
夏の浮き立つ感じが出たかな?