銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

阪急百貨店ニューヨークフェア2016

今日もサワヤカな良い天気でしたね♪


せっかくの日曜日なので
梅田の阪急百貨店で開かれている
「ニューヨークフェア2016」に行ってきました



お目当てはミリアムハスケル等の
コスチュームジュエリーとアクセサリー
(を見ること)


以前は素敵なアクセサリーを見ても
(あー無理、買えない)でしたが


今は(わーきれい作れるかも)と楽しく眺めています爆笑

会場から感じたニューヨークの印象は
最先端のデザインとアンティークが不思議に混じりあう街



アートに服にアクセサリーそしてスイーツと
みんなカラフルでキラキラしてパワフル。



結局買ったのはこのカード
黒の背景にくちなしの白い花が目に飛び込んできました。


後はアイスを食べながらゴスペルを聴いてニューヨークフェアを満喫しましたよ~爆笑