銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

リメイクしてみました

3月に作ったこのネックレス


モードジュエリメーキングの課題をアレンジして作ったのですが
あまり普段に着けないので、作り替えてみました。




グレージュのマットビーズ
この色紫のビーズと合うなと思って組み合わせみました。

すごく好きな配色になりました♪



バイキングニッティングで編んだパーツは


水晶とビーズをたしてブレスレットに

ちょうど手首周りにサイズがぴったりだったんです爆笑





最後はペンダントトップをピアスに



一枚は携帯ストラップに使ってたのを外しましたてへぺろ




持ち物は出来るだけしまいこまずに使いきるを信条にしてるので
アクセサリーも例外ではありません。