銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ローズクオーツのネックレス

今大阪は雨がしとしと降っています。


思えば学生時代はラジオを聴きながら勉強


大人になっても割とCDをかけて机に向かっていました


でも今ブログを書くのに雨音がちょうどいい感じです。



フー  大人になったなーニヤリ

(雨音と聞けば小林麻美の歌がすぐ口をつくぐらいにかなり前から大人ですが)




今日はジュエリージグを使ったネックレスを完成させました。



ここからパーツを増やして


繋げて

完成爆笑

今使ってるペンチはKEIBAってゆうメーカー❔かな
レッスンの先生も生徒さんも皆使ってるので私も買ってみたんですが
使いやすいですね。

ただ問題は同じブランドで揃えてしまうとグリップが同じ柄なので
使いたい道具がパッと見てすぐみつけられないとこです。


使いやすくても次はあえて違うメーカーのにしてみますウインク