銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ブレスレット台

こんばんはニコニコ

 

ハンドメイド大好きな私ですが

母も手芸が好きで園芸の合間に色々作ってます。

 

その一つが数珠状のブレスレット

 

暖かくなってきたので作るのが進むのはいいのですが、

増えた分折角の作品がゴチャっとなってました。

 

そこで元々あった展示台をリメイクしてみましたよ

 

まずマスキングテープで余分なロゴを隠しました

 

次は天板に傷防止や滑り止めに使う透明のクッション材を

8センチ間隔ぐらいで貼っていきます。

 

見やすい様に角度が付いている台なので、滑り落ちない

ようにと、透明なので見た目がうるさくないかなと選びました。

 

そして完成

思いついてから20分

とにかく有るもので出来たのが一番よかったかな~