銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ピカピカの一年生と春の嵐

今日は大阪もひどい天気でした。

風も強くてちょっと怖いような音がしてましたよガーン

 

それよりなにより今日は小学校の入学式

 

関係ない私も残念に思ってたけど、見かけた新一年生は

長靴をはいて傘を振りながらとても嬉しそうに登校してました。

 

雨が降ろうが桜が散ろうがピカピカの一年生(古いかな)には

関係ないんですねニコニコ

 

ウン十年前の自分を思い返していた私は

そのあと頭痛が始まってしまいました。

 

これ天気痛ってゆうんですね、妹も台風の前に

なるとゆってたので我が家の体質かな

 

で今日はアクセサリー制作ははかどらす作品の代わりに

 

 

咲いても散っても桜の話題ばかりですがそんな中

我が家のベランダでは君子蘭が咲いておりました