銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

ソウタシエ

今日は途中でストップしてたソウタシエを完成しました。

クラフト雑誌の写真ぐらいでしか知らなくて

でもコードで描く曲線がすごくエレガントで
憧れのアクセサリーだったんですラブ

そしたら先月モードジュエリメーキングのレッスンで
ソウタシエのキットが紹介されていたので飛び付きました。

作り方はパーツにコードを添わせ縫い付けていくんです
もうへ~そうするのーでした

私ニッパーとヤットコは毎日握ってるのですが
縫い物はほぼしないので大変でしたチュー


そして縫い付けまで出来てホッとして1月忘れてました。

裏側です

で今日裏地を貼って、キレイに余分をカットして

完成爆笑



これからは当分ビーズとワイヤーに集中しようと思いますが
またいつかチャレンジしてみたいです!