銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

引きこもって製作してました

桜の開花宣言のニュースを耳にするようになりました♪

お花見の予定を考え中の方も多いでしょうね。

でも私にとって桜イコール桧の花粉スタート
身体中の水分が鼻からでていくかのようです。

なので今日は作品作りに1日引きこもっておりました。

知り合いの方のオーダーで
ネックレスとイヤリングのセット


ダンスが趣味の方なのでパーティーに気軽に着けていただけるようなイメージで



これはビジューのスクラプをつかってコットンパールのネックレス
夕方で写真が暗いです

あと何点か試作もできて充実の1日でした。

桜もきれいだけど屋上でほぼ野放しの蘭が咲きました。