銀のヒバリ

ハンドメイドと日々のことあれこれ

漆喰で四苦八苦

えー何とか部屋の3割ほど塗り終わって次の日


(ぬりたてはグレーぽいが乾くと白くなってます。)

とゆう説明を楽しみに部屋を覗くとおねがい

何とマダラ模様ガーン



下地材もしっかり塗ったはずなのにガーンガーンガーン


多分おじいちゃんの20年ぶんのタバコのヤニと思われます。


ちょっと挫けそうになりましたがヤニの部分も残しつつ
上からまた漆喰を塗ってナンチャッテマーブル模様にしてみました。



真っ白の壁よりも雰囲気があって気に入ってます。

DIYに失敗はない
と何方かがおっしゃってましたが本当ですね。

その言葉を胸にリホーム続けていきますウインク